大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
page top
ファイナル
模試ファイナルだったわけだけど・・・
うーん・・・あまりよろしくない結果に終わってしまったかも。
特に進歩なく、代わり映えなく。
これでいいのか!?
この世界史は、よくない。この時期でこれって、どう。
毎度のことで感覚が麻痺しつつあるけど、でも、やばいなってくらいはわかるよー。
やっぱりこれは真剣に危険なんじゃないか。きっとそうだ。

問題は世界史だなぁ ネックは世界史、世界史・・・
世界史できる人って、ものすごくできるよね。すごく得意な人いるよね。
何なんだろう。なんでだろう。
私とは差がありすぎる・・・羨ましいヽ(`Д´)ノ
自分の国・英も大したことないけど、世界史と比べたらできる気さえしてくる 危ない(゚∀゚;)
世界史のできなさ、そこら辺の受験生の中では絶対トップクラスだ・・・

・・・でも頑張ろう。
これでも4月頃の自分を思い出してみれば進歩したはず・・・
あがけるだけあがこうか 最後まで。

嫌いなわけじゃないんだ。そうそう。
とか言いつつ「世界史なんか嫌いだー」って思うこともあるけど。
でも実際、たぶんそんなに嫌いではない。
いい点取れるようになったらもっと楽しいと思う。
思い通りの点が取れるようになる日なんて・・・いつになることやら。
いや、でも時間ないんだ。毎日がんばる。

それにしても今回リスニングが簡単だったなぁ。
けっこう周りの子もそう言ってた。
本番も今日くらい取りたいな。

今日、受ける大学の赤本とか見てたら、やる気が出た。
受験が迫ってる。しなきゃいけないこといっぱいだ!
毎日コツコツやろう。そういう風でしか、できない。

関係ないけど、なんか今あれが聴きたい。民生さんの「うめぼし」。
正確に言ったら、スピッツのトリビュートアルバムで民生さんが歌ってる「うめぼし」、聴きたい。好きな曲。
スピッツといえば『惑星のかけら』が・・・ 聴きたいなぁ。
一番って言ってもいいくらい好きなアルバムなのに、いつから聴いてないんだろう。
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
