大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
慣れってすごい
今日は英語やってきた!
あー疲れたー。大したことやってないのに。
頑張った。頑張りすぎたから(?)か、80分の終わり際に耳痛かったー。
もしかして中耳炎再発? だったらほんと困る。
今回一応頑張ったと思ったけど、あの8割じゃいかんよ・・・だめだ。またパッとしなかった。
国語はこの前の"190行ったー♪"が正直自己ベスト(´ー`;)
良くてこの辺、悪くてこの辺、って大体わかるようになったけど、実際どの辺の点取ることになるんだろう。わからないよ。

やっぱり私に国公立は無理か・・・センターだって別にいいんだけど・・・
いや、でも何言ってたって学力が上がらないことには話にならない。
まあ頑張るしかないや。
うん、頑張ろ。

最近、だんだん慣れてきた気がする。これで明日の模試も頑張れるはず!
明日のがファイナルだそうで。
なんかそう思うと感慨深いような気もする。
初めて受けた時から、毎回すぐに復習を欠かさずにしていたら・・・
・・・こういうこと考えるのはもうやめよう! 過ぎたこと。

頑張ってる人と一緒に、私も努力しよう。いつも思ってる。
進路が決まった人に向かって言ってる私の言葉は、全部本心って言えるんだろうか。
本心でもあり、ほんと言うと少しの嘘でもある。

学校に残ってしたいことって勉強なの?
放課後、あの環境で勉強はできないって思ってる、そうでしょう。
友達と一緒にいて、したいことは勉強じゃないと思う。
なんだろう。普通に喋ったり、もっといっぱい話聞いてあげたいし、いろんな話したい。
深い話がしたかった。他愛ない話をもっとしたかった。
楽しいことしたいな。できないかな。
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
