大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
今日はいい感じだー♪
今日は学校で頑張れたー。ちょっと満足。
友達と他愛ない話をしながらの帰り道、なんかしみじみ頑張ろうと思えた。
いい人にいっぱい恵まれて、いい環境で、このままいったら何とか どうにかなれないだろうか。

センターまでもう40日切ってるよね。
ということで、センタープレとかセンター対策とか、そういう時期で・・・
これでも毎日進歩してるのかなぁ。わかんないけど。
最近よかったこと、この前国語で190点代に乗った♪
問題が簡単だったのかな でも自分の中ではこういううれしいことが結構大きい。

はー 頑張ってない人もいるけど、頑張ってる人がたくさんいるわー。
そうそう。頑張ってる人、すごい。
私の周りだってすごい努力家の人がいる。
そういう人を見習いたい。そういう人見て、自分も って思って努力したい。

はっきり何もわからないまま。でも今の時期はこれでいいんじゃないかって思う。自分のやってることが普通だと思う。こういう生き方、普通だ 多分。皆同じなんだ。

ほんとに気力、精神力勝負な気がする。
ある程度学力がついてたら、あとはこれだけなのかも。

・・・毎日同じようなこと書いてるなぁ(´∀`;)
ふと今思い出した 関関同立って言うけど、これ通じるのってここらへんだけなの?やっぱり関西限定? 私 物知らずなのか・・・

あ、でも同じような繰り返しの毎日でも、きっと前の日とは違う。今日も昨日と違う。
明日は今日よりもっと何か、できるようになろう。
何かわかるようになろう。
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
