大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
page top
頑張ったら、いつかいいことないかな
楽しいことがしたいの って言ったところで、あほかって思われて終わりかな。
いや、でも要はそういうこと。どう言ったらいいの?こういう気持ちは。
ただ幸せになりたくていろいろ頑張ってるんだよ。

毎日、毎日、頑張ってない人を見たらイライラ・・・
頑張ってる人見ると、焦る。

自分はなんて不便な所に住んでるんだろうって本気で思う。
受験行くだけで交通費バカにならん、泊まりまくらんと受けれん・・・など。
そういう意味では、ほんとに都会はいいなー!
この辺りから通える大学なんてあるはずもなく。
当然、私の周りのみんな、4月から一人暮らしとか。
クラスのみんな(全員大学進学だから)全国に散らばるのか。ちょっと大袈裟かな?
友達で関東行く予定の子がいるけど、すごい。
絶対無理だー。そんなお金ない。度胸もないし、まず頭が足りないわ。

早く大学生になりたい。でも卒業するの寂しい。
よし!今日も世界史がんばろう!
毎日ちょっとずつでも良くなってるはずって思わなきゃ、やっていけない。
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
