大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
今日もがんばろー
「この学部行こ」って決めたのいつだっけ?
それ以外は考えられなかった。今もそんな感じ。
私からしたらそんな悩む間もなく、普通にここでしょ、当然だって思ってた。

でも、そもそも何がしたいのかなぁ。
「わからんようになってきた」って友達が言ってた。それ私もわかる。

親に大金払ってもらってまでしてすることなのか、とか。
私、何がしたいんだろう。

あーあ、なんか自由になりたい気持ち。
早く早く。
ちょっと前にpillowsの「kim deal」や「バビロン天使の詩」を聴いた。
こんな素敵なものがあったんだ。そうだ。
こういうものの素晴らしさ、思い出した。
大好きなものを思い出した。さわおさんの歌、歌い方、そう、こんなだった。
もっと聴きたいよ。『HAPPY BIVOUAC』聴きたい。
早く先に進みたいような気がする。でも、戻りたいような・・・。

1年前とか、ほんとに時間あったなぁ。遊んでたな、暇人だったか。
今まで私は何してきたんだろ。
もっと勉強しておくべきだった。

このブログは一日の内の少しの休憩時間。
これから頑張るから。
まだこんなものじゃないって信じたい。今は信じる。
まだまだやれるから。勉強して受かるっていうなら、するしかないって。
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
