大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
落ちても大丈夫
これから受かるまで、何を書いてもこのカテゴリーに分類することに決定。
毎日受験生の日々をただ過ごしてるに過ぎないので・・・。

近状を簡単に言うと、一応の第一志望の大学の推薦に普通にすべりました。

頑張ったのに。
でもわかってる。力が及ばなかっただけ。しょうがない。
これで落ちた子の気持ちがほんとにわかる。
不合格経験者同士は、変な仲間意識が芽生えるなぁ。これ、何だろう。
何ていうか、上手く言葉で表現できてなくても気持ちがよくわかる。

今まで失敗もすることなくきた人、大学もすんなり受かっちゃう人にはわからない気持ちが、わかった。これ、落ちた人しかわからない。
それがわかったよ。だからいいや。

お世話になってる先生とか、がっかりされたかなって思うと申し訳ない気持ちでいっぱい。
だけど一番がっかりしたのは自分。
自分にがっかり。本当にばかな私に、私が心底失望した。
やっぱり大したことないな、って。

クラスでどれだけ一番になれても、意味がないよ。合格しないと。

でも、まだ始まったばっかり。じゃなくて、まだ試験は始まってないね。
まだこれから。
大部分のみんな、まだ始まってない。
クラスの人たちとこれから頑張るから。まだこれからなんだ。

落ちても大丈夫だ。死ぬわけじゃない。
1回だめだったからって、どこにも行けないわけじゃない。
学校行って思った。全然大丈夫だよ。当然、普通に生きていける。
まだまだ頑張る。


あと近状としては、林檎さん目当てでMステを見た。民生さんと陽水さんがすごくよかった。
やっぱりいいな。好きだなぁ。
ちょっと前には民生さんと『股旅』。相当久しぶりに聴いてた。
飾らない所とか好き。ゆるい感じも好き。

兄はクリスマスイブはクロマニヨンズのライブに行くそう。うらやましい!

たったあと2ヶ月、3ヶ月?頑張れるよ。できる。多分やれる。
このまま頑張ったらいいやん。
こういう毎日をひたすら続けた先にいいことある?
今もいろいろわかんないことだらけ。でも頑張って何かつかみたい。
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
