大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
page top
努力するしかない
早く受かりたいよー。
「受かった!」って一言、友達に言いたい。いつになるだろう。
あの子に、あの子に、あの子に...いい結果知らせたい。
いっぱいお世話になってる先生にそう言いたい。親に、兄に、いろんな人に。
早くそういう時が来てほしいな。
いつか、きっと来るよね。いつだろう。

あの子に合格したって言えたら、それだけでいいかも。
うーん、いいなぁ、それって。
そういう気持ち。

もちろんその大学行きたいから頑張るんだけど、私が自分のために頑張るんだけど。
でも、上手くいったら喜んでくれる人がいるから。
頑張ろうってまた思うんだ。
ほんとに頑張ろう。

ある人が、「あーあ前途多難。けど前見て進むしかない。」って言った。
この言葉すごくわかる。

このまま頑張って合格できたら最高なのに。
それ目指して、できることをやろう。
最近はやる気が持続していい感じ。


ハイロウズの「月光陽光」をよく思い出す。
好きなんだなぁこの曲。

今だけが生きてる時間 なのになぜ待っているのだ
安っぽい夢が輝けば もう何もかも捨てて行くよ
しがらみ足を取る生活は


ハイロウズだ。マーシーの曲に、ヒロトさんの歌声。
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
