大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
今夜はブギーバック
またUNCHAINED MUSICで聴いた曲です(´∀`)
メンバーのお気に入り曲、ということで流れた一曲。

ラジオで流れてたのは、"スチャダラパーfeat.小沢健二"。
ですが下のPVは"小沢健二feat.スチャダラパー"verです。
"小沢健二feat~"の方が、ラップが入るまでのオザケンの歌の部分がけっこう長いんですね。

この曲は94年発売。(…ということは当時私は5歳?(・ω・´))
ラジオでメンバーのみなさんも言っていたとおり、「よくなくなくなくなくなくない?」とか今聴いても全然いけるからすごいですw
この曲、なんか懐かしい感じがします。何回も聴いちゃいます。
色褪せないってすごいことだなぁ・・・



ちなみに私の母はFLIPPER'S GUITAR好きだったそうで、もちろん小山田さんやオザケンのその後も気になってたらしく、けっこういろいろ知ってました。
私は何気に、いろいろと母と趣味が合ってるかもしれない・・・
二人して特にスガシカオさんの声が(当然歌も!)大好きですw あんな声好きすぎる。


ちょっとラジオの話に戻って・・・
UNCHAINがすごく身近に感じるのはなんでかというと、地元が京都だからでしょうか。
こういうきっかけで興味持ち始めるのもありかなぁ と思います。
ラジオではローカルな雰囲気が出ていいですね(・∀・)
さすがFM京都なだけあって、UNCHAIN、かなりプッシュされてますw
α-Station(京都FM)で週一番組も持ってるくらいだし。

そういえば、やはりくるりもアルファにゆかりのあるアーティストということになってますね。さすが京都出身。
α-Stationで番組してたこともあったらしいですが、そのころ私はラジオを聴いていませんでした・・・本当に悔やまれるなー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
タイラノ清盛 | URL | 2008/12/05/Fri 02:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 07:12
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
