大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
脱・受験生!
最後の試験受けてきました!
不合格でも、というか きっとダメだろうけど、悔いはないです。
(・・・なんであの学部は倍率が6倍や7倍近くあるんだろう・・・謎。)
英語は割と簡単だったのに、なぜか国語が難しくて、わからない時特有のあの屈辱的な気分を味わってました。なんかいろいろ反省しました。いい経験だったかな。
今までやることはやったと思う。
これで納得して大阪に行けますヽ(´ー`)ノ

名実ともに受験生じゃなくなったんだなぁ と実感。
実際、私立の結果がわかったあとは受験生らしからぬ生活をしていたかも。これが私のだめなところ・・・
"勉強しなきゃ"とは思っているんだけど、誘惑に勝てないことの方が多かったかもしれないです。
ちょっと、マンガを読みまくってしまった。
なんでうちは「H2」が27巻くらいまでしかないんだろう・・・読破したくてもできない・・・。あだち充つながりで言うと「みゆき」は最終巻しかないw
桂正和のマンガも久米田康治のも途中まで・・・誰か全部揃えてほしい(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とにかく、やっとゆっくり読書したり好きな音楽聴いたりできるんだなぁと思うとうれしいです。本当に。
入試期間中はホテルに泊ってる時など、実はけっこう音楽聴いてました♪
リラックスのため、息抜きのため、精神統一のため、気分を盛り上げるため!・・・などなど、どうとでも理由付けはできます(・∀・;)
民生さんとスガシカオさん(シングルベスト)をよく聴きました。
あとチャットモンチーも。(えりこさん、めちゃかわいい!)

やっぱり受験生の時と受験終了後の今とでは、好きなことやってても気持ちの自由度が全然違うね!
勉強しなきゃ・・・・って内心深刻に思いながらだと、息抜きのつもりで好きなことをやっていても、罪悪感を感じたこともあった気がします。逃げてるのかな って思ったりして。
・・・やっと解放されたんだなぁ。

これからは前よりも頻繁にブログを更新できるようにしたいと思います。
受験が終わったらしたいことはいっぱいありました。
大学生になったらやりたいことも、たくさんあります。がんばります!
これからも見ていてくださるとうれしいです。
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
