大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
センター試験いってきます!
明日出発!
いかんせん田舎に住んでるので、明日出て一泊。20日に本番ですヽ(´ー`)ノ
それも同じクラスのほぼ全員と一緒で、みんなでバスで向かいます。
なんか修学旅行みたい!
行きも帰りもホテルも、楽しくリラックスしていられそう。
全力を尽くして・・とか、自信もって・・とか言うけど、まぁ普通に。普通にやってきます。あんまり気負いすぎない方がいい? がんばってきますφ(`д´)

一応お菓子の準備万端です(笑)
あとiPodも!音楽ないと生きていけません。
好きな曲を入れまくって楽しかった昨日・・・思い出すだけでうれしくなる曲がいっぱいだ♪
昨日の流れから行くと、民生さんもっと聴きたいなぁ。
そういえば民生さんのシングルコレクションが出たんだー。

センターの方は、もう今更、特別なことする必要は何もない。たぶん。
いつもどおりやるしかない。
私的に、世界史は7割でも充分・・・8割いったら万歳なくらい。そんなレベル。
でもがんばったよ。苦手だけど冬休み問題解いたり教科書読んだりひたすら復習したり。
国・英、どっちも180くらいいったらいいんだけどなぁ。
無理かな。できる限りはがんばります。目標は高く ってことで。

進路が決まって学校に居残り組の友達数人に、帰りにお菓子もらった。
キットカットとか、飴とか。
それで「がんばれ!」っていっぱい言ってくれた。
うれしかった。
期待なんかされてないかもしれないけど、応えたいな。
気持ちに応えたい。ほんとにがんばろう。極力悔いのないように。

これが終わってもまだ終わりじゃないし。試験は続く。


もり侍さん、ブログ通ってますよ、もちろん読みました。
うれしかったです。
本当にありがとうございます、感激しました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近よく思うこと、「ありがとう」って、うまく言えないな。
なんでかな。
「ごめん」と「ありがとう」は言える方なんじゃないかと自分で思ってたけど、あんまりそうでもないかもしれない。
一か月後や二か月後の自分、ちょっとでも成長してますように。
努力が何かの形で実りますように。
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
