大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
もうすぐセンター
センターまであと10日くらい?もう11日しかないなんて・・・
時間がない!全然足りない。
いろんなこと気づくのが遅すぎたなぁ。
今日が始業式で、真剣に「これは無理だ」と思った。
何がって、学校にこうやって毎日行かなきゃいけないことが。
掃除時間が、家庭科が、地理が、休むことも勉強することもできない休み時間が、2時間連続の体育が・・・無駄だよー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ああ もう、どうなんだろう。
なんかおかしい。
毎日こんなのでいいのかな。
友達に会いたいけど、学校に行くとなんか嫌になる。
帰りたくなる。
精神的にだめだー。今日はちょっとだめな日。

昨日まではけっこう気分よく勉強してたのに・・・
進路決まった子とか、自分とはまったく別の種類の人に見える。
遠いなぁ。全然違う世界にいるんだ。
教習所行ってるとか・・・

同じクラスの子で進路決まってるのは10人くらいだけど、その10人くらいでも、その人たちがいるだけで喋ってるだけで "違う"って感じる。
今決まってたら気楽だろうな・・・とか考えちゃうよ。
また無駄なことを。
単にうらやましいだけ。私って周りのこと気にしすぎ・・・
「はよ決まった人ががんばった人だなんて思わんでええ」って、わかる。
がんばるためにそう思っとく。
心が狭くてごめん って思う。小さい人間。いっぱいいっぱいになる・・・
最後に笑えたらいいんだ。がんばれ自分!

今日はアンチェインのラジオもあることだし、がんばろう!
そうだよ、火曜はこれがあるから。
12時までは集中してがんばろう。
まだまだやる。
努力できなきゃ何にも残らないよね。


一日遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます、もり侍さん!
直接伝えろよー って感じですよね・・・
なんかこんなところで、すいません;
私の大好きなブログ、音楽となんとか。の、もり侍さん。
実は私の誕生日、旧成人の日なんですヽ(´ー`)ノ
とってもどうでもいい情報ですね(笑)
ちょうど一週間ちがいみたいで、なんだかうれしかった という話♪
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
