大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
今年もよろしくお願いします
遅くなりましたが・・・
昨年は不定期な更新にもかかわらず、来てくださった皆さん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
読んでくれる人がいるというのは、とてもうれしいことです。
励みになります。まだ頑張ります。
見捨てないでいてくれてうれしいです。
このブログが更新されていることで、私がちゃんと生きてるんだなってことをわかっていただけたら、それだけで充分かもしれません(´∀`;)
晴れて受験が終わり進路が決定した暁には、それこそ遅すぎるのは充分承知ですが、皆さんにご挨拶に伺いたいと思います。
仲良くしてくださったお友達に会いに行きたいような気分です。今までのようにコメントを残しに行きたいです。
よろしければ、また仲良くしてやってください。
今はこっそり覗いてばかりです・・・本当にすみません。
自分勝手でごめんなさい。
こんな私ですが、今年もどうかよろしくお願いします。


・・・さて、ここからいつも通りに書こうかな・・φ(`д´) いいでしょうか。
正直なところ、ここ数日は正月気分に流されダラダラしすぎた感が・・・
あれは年末だっけ?
深夜の「人志松本のすべらない話7」(関東では何ヶ月も前に放送されたらしい)を録画。
これ、話題になってたけど実はこれが初体験だった。
これは・・・これはおもしろいわー。
スペシャルの方も録画して、見た。
M-1見てた時も思ったんだけど、ほんと笑いに飢えてるんだなって実感(笑)
おもしろすぎるよー。
すべらないし皆が皆おもしろい。もちろんまっちゃん最高。
んー なんか千原ジュニアさんが好きだなぁ、やっぱり。
あ、千原兄弟は福知山出身ってまじですか・・・最近知ってびっくり!

昨日あたりから本格的に勉強再開。
ひたすら世界史をしよう。
そういうわけで、世界史漬け。
昨日はインド、今日は中国。
問題を解きまくって直しまくって、続けるしかないなぁ。
赤本やったりしたいんだけどね、うん。
したいんだけど って言ってないでやったらいいんだけど。
これからどう時間使っていこうかな。
まぁ明日は学校!
久々にみんなに会える。楽しみー♪

音楽の話題を最後に一つ。
昨日から、火曜のAM0時~1時は毎週UNCHAINED MUSIC(FM京都)を聴くことに決定!かなヽ(´ー`)ノ
噂には聴いてましたが、UNCHAIN・・・おしゃれだー。
いいなぁ。かっこいい。注目。
おしゃれロック?うまくいい言葉で言えないんだけど。
バンアパ好きの人はどうかしらー?って感じらしい。
オープニング1曲目、初めて聴いたのは「You Over You」。(視聴はコチラ
あと、メンバーお気に入りのナンバーが数曲流れたんだけど、その選曲センスにもちょっと、いや けっこう感動。全部よかった。

○斉藤和義 「僕の見たビートルズはTVの中」
○山崎まさよし 「振り向かない」
○THE BLUE HEARTS 「未来は僕等の手の中」
○Stevie Wonder 「Knocks Me Off My Feet/孤独という名の恋人」
○Ben Folds Five 「Brick」

あまりにも突然に 昨日は砕けてゆく
それならば今ここで 僕等何かを始めよう
(THE BLUE HEARTS「未来は僕等の手の中」)
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
