大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
勉強して過ごすクリスマス・・・
今日は2日ぶりに学校。
年内にまだ学校あるし、友達に会える(=やる気が出る)からうれしい。
なんか一日中家にいると暇だ。
やらなきゃいけないことあるけど、暇。
家にいたら家族としか顔合わせないのが、なんか私にはだめだ・・・

気抜かないで、全体的にもっと勉強がんばろう。
淡々とでもこなしていかないと。
成功して解放されたい。
がんばる。

あ!今年もM-1、録画してて、家に帰ってから見た。
チュートリアルおめでとう!よかった!
もーめちゃめちゃうれしい。ずっと前から好きでした(笑)
ホントおもしろかったなぁ。
お笑いっていい。笑いは大事。
朝、友達もM-1の話してた。
「チュートリアルだった!」とか「ドラえもんのおもろかったー」とか。
やっぱりみんなコレは見てるんだ(゚∀゚ )

そういえば兄はクロマニヨンズのライブだったのか・・・昨日だったんだっけ?
うらやましすぎるー
昨日は休憩に、家でおとなしく(?)ハイロウズやブルーハーツを聴いたりしてた。
音楽聴いたの自体久しぶりだったよ・・・あーやっぱりいいわぁヽ(´ー`)ノ
『WEST SIDE STORY』を聴いて。あと、なんだっけ、『THE HIGH LOWS』も。
ホントに懐かしい懐かしい。
もっといっぱい聴きたいなぁ。まだまだ聴き足りないのに。
もっと聴きたいのに。
「忘れてた こんな感じ」って毎回思う。忘れちゃだめだ。
聴くたびに思い出せるならいいのか わかんない。
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。