大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
冬休み突入
センターまで一ヶ月切ってるし・・・
月日の流れの早いこと。
どうなってんのかなぁ。
そういえば、この前雪起し(雷)がすごかったんだけど、今年はまだ雪降ってない。
まあ降らなくてもいいんだけど。むしろその方がいい!

昨日が終業式で、今日から冬休み。
でも今日も学校、来週も学校だーφ(`д´)
学校行くと、なんかやっぱりやる気が出る。
これから冬休み中はこのメンバーとしょっちゅう顔合わせるのかー と思ったら不思議な感じだった。
なんだろ、仲間意識?
がんばってる人が側にいると、触発されるからいいね(´ー`)
私も一緒にがんばる。

国語はひたすら解いた分の復習。一番たのしい。
今日はなぜか世界史の波がきてる!これいい!
あと何ヶ月かこのノリが続いてくれたら・・・
がんばれ自分。


あと、今頃何言ってるんだって思われそうな話。
今もまだもしかして・・・恋というか、何というか。たぶん友達。

偶然話せる機会があるたび、「これが最後かな」「次はないのかな」って、後で思うんだ。
あーあ、もっとちゃんと顔見て話したいのに。
もうあんまり時間がないみたい。

相手の気持ちってわかんないから。
何考えてるかなんて、全然見えない。
いろいろ話して、教えてほしい。
やってることや言ったこと なんか意図が、見えない。

ちゃんと見てるし聞いてるのに、すぐ忘れそうになる。
ずっと鮮明に覚えてられないの なんで?
ちゃんとその場にいた。私の前にいた。見てた。
でも、またああいう顔見せて しゃべって って思うよ。
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
