大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
スポンサーサイト
page top
あさって終業式かー
今日も学校がんばった!
疲れた・・・ でも、いい日だった。

最近周りの子見てたら、一部は早々と受験戦争から離脱?中には脱落っていうの、何て言うの? 見てたらそういう風に感じたりしてた。
だけど進路決まった子は決まった子なりの悩みがあるんだなぁ。
と言っても、やっぱり私にはそんな気持ちはまだまだわからないけど。
まだ頑張らなきゃ。
わかったこと。
みんな自分のことでいっぱいいっぱいだ ってこと。

「がんばれ!」は無責任な言葉だなんて思ったら、喜べないでしょ?
私ならもう、言われたらうれしいもん。
いつもそう。

高1から今まで、うちのクラス最高ー って思うのは何度あっただろう。
今日はそれだった。
結局は、好き。
いい人ばっかりで、みんな、大好き。
だから卒業はさみしい。

でも早くどこか合格してほしい・・・
「受かる」ってすばらしいよなぁ・・・
何一つ決まってないから、こういう呟きも無意識で出るわ。
早く私にradioheadの『Hail to the Thief』を買わせてー 切実ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
