大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
page top
更新ひさびさすぎる…
突然更新したところで誰が読んでくれるんだろう・・・!

また唐突に始めてしまいました。
一体何ヶ月の空白があったか・・ ちょっと忘れて。
ただの愚痴日記かもしれないけど、思うことをつれづれなるままに。

mixiでは書けないようなことをこっちでは書こうかなー というかんじです。うん。
本音の本音すぎるようなものとか、どうしようもないこととか。


私はやっぱり一人でやって一人で楽しいことが好きみたい。
大学で今がんばっている部活は、とても素敵な人たちの集まり。
楽しいです。

でもなんかうまくいかない。技術的な面で全く思い通りにいかない。
ほぼ初めてやる楽器なんだからしょうがないに決まってるけど。

でも自分的に自在にできた気がしてたピアノっていうものを経験しちゃった分、なんかもどかしくて悲しくて仕方ないんだな・・
今やってることが。

高校時代もそうだった。
できない自分でいたくなかった。
高校のときは勉強をがんばればよかった。
やっぱ高校はそういう面で上位にいないと居心地が悪い気がしてたから。
実際どうかはわからないけど確実にそう信じ込んでた。

じゃあ今はどうなん? って思う。
今だってあれできなきゃとても居心地がいい、とは言えないでしょう。
その場で見せれる私のことしか周りにはわからないし。

我慢するしかないのかなあ。
もっとみんな、もっともっと楽しいんだろうなあ。
こんなはずじゃなかった、はずなんだけど。

ろくに今のポジションできないくせに、他に目移り。
あれもしたい、これもしたい。
今のこれ、たまに、あんまりしたくない。

どうしたらいいのかなあ。
こんなこと言ったらだめなのかもしれないけど、できないことするために入ったんじゃなかったんだ。
わりと得意分野だと思ってたから、楽しいだろうと思ったから。
できるから楽しいと思ってたから。

できたら楽しいんだろうなってことはわかるんだけど、ほんと、上手くならないんです。
こんなもんなのかな?
もどかしい、もどかしい。
もっと前からこれやってたら。

長年やってなきゃできない動きっていうのがある。
そういうの急にできない。
ごめんなさい。

できたら楽しいんだろうな。
っていうことをできるようになるようにやってるみたい。

これが一番って思っちゃったから、わかってしまったから、他がそれ以上には思えないや。
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
