大学一回生。音楽好きの、日々の記録です。
page top
page top
毎日を積み重ねて
例えば一年前とか何してたかな。
もっといろいろちゃんとしてればよかった。

大事な時に寝てるような人に負けん。
無駄に放課後残って時間潰してるような人にも負けたくない。
見返したいんだっけ、漠然とそう思う。誰を?
自分のクラス大好きだけど、友達もいい子いっぱいで皆好きだけど、放課後まで一緒にいたいと思わないや。何でかな。すぐ帰りたくなる。
何でそんなに嫌なんだろう。何が嫌なんかな・・・。頑張って、自分はいい思いしたいんだ。それだけだ。
ただ救われたい。それが自分の力でできたら一番いいと思う。

今この時期から逃げたくもなるけど、今を飛び越えてもっと先に行きたいなぁ。
早く早く、楽しいことないかな。
だから勉強しないと。常にやる気がほしい!


今までのイメージで言って、いつも爽やかにおっきい声で笑ってるような人、結構熱い感じの人だと思ってた男子と、席近くなった。
で、話聞いてみると、なんか意外に・・・案外かなり冷めてる?いつもやる気満々で熱血な人なのかと思ってたよ。ここまで落ち着きがあるとは。
実はいろんなことあほらしいと思ってるんだなぁ。知らなかった。皆同じなんだ。

「楽しいことなんか何もないって」って、言ってた。
睡眠時間絶対足りてないよ。身体壊さんようにもっと寝た方がいいよ。数日ちょっと休んでみたところで誰にも追いつかれないから、十分頭いいんだから。めっちゃ勉強頑張ってるらしいのは皆わかってるし。
でもこの人も人間か、と。やっとちゃんと人間らしい人に見えた。
どこをどう見ても全てにおいてトップクラスの人なのに、「俺は欠点だらけ」と思ってるなんて・・・嘘でしょ?って思っちゃうな。完璧に見えるだけに、つい。けど悩みのない人なんて、ありえないか。
© TELL ME !!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
